SSブログ

サンタさんへの手紙 [育児]

10歳になる息子が、サンタさんへ手紙を書いていました。

・欲しいものは、マンガのワンピースの11巻~56巻(最新巻)です。
(ひょえ~、全巻揃えるつもりやん!金額にして1.5万円超えてるよ~)

・何歳までプレゼントはもらえますか?
(サンタさんを信じ続ける限り何歳になってもプレゼントはもらえるでしょうね!)

・妹ができました。まだ手紙書けないけど何かもらえますか?
(優しいね~。赤ちゃんが喜ぶのは何かなぁ?)

サンタさん、息子の願いをかなえてあげてください!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 4

madmax

おおー、かわいいーw。

うちも、信じてくれているので、その姿を見ると、とても心が清らかになります。

それにしても、赤ちゃんの妹のことまで考えてあげているとは、本当に心優しく育っているのですね。

すばらしいことだと思います。

そんな息子ちゃんに、ワンピースの全巻が揃うことを祈ってますw。

ではでは。
by madmax (2009-12-24 07:48) 

のり

 なんともほほえましいですね~。妹をおもう気持ちが
たまらないです。
 キッチェサンタはそんなこどもにきっとすてきなものを
持ってきてくれるのでしょうね^^
by のり (2009-12-24 21:38) 

Cota

妹思いの良いお兄ちゃん、かわいいですね。

40冊を超える本を枕元におくサンタさんも大変!

こどもって妙に現実的だったり、想像力豊かだったり、ホントに発想がおもしろいなと思います。


by Cota (2009-12-24 21:43) 

キッチェ

madmaxさん、のりさん、Cotaさん、1日遅れましたが
“メリークリスマス!”
昨夜は接待で家族と過ごせませんでしたが、プレゼントは
無事届いたようです。

誰よりも早く起きた息子が、ぬき足、さし足、窓辺に置いていた
手紙がなくなっていることを確認して、部屋中40冊を超える本
がどこに置いてあるか探している姿はしびれました。(寝たふり
してこっそりウォッチしてました)
結果的に40冊を超える本はなく、なんと相当金額の図書カード
と英語で書かれた手紙がソファーの上に置いてありました。

息子「パパ、手紙読んで!」

“親愛なる君へ お手紙ありがとう。君が優しく逞しく育ってくれて
いることをとても嬉しく思います。君がサンタを信じ続ける限りプレゼント
は贈りますよ。今年は妹もできて、とても素晴らしい年になりましたね。
あなたが欲しかったマンガの代わりに、図書券を贈ります。お父さん、
お母さんに大好きなマンガの本を買ってもらってください。サンタより”

息子「おー、これで買えってかー。なるほどー。」
(赤ちゃんには図書カードで絵本を買ってあげるそうです♪)


息子のまわりの友達やテレビ、マンガの影響でサンタはお父さんだ
という情報も耳にするようです。

息子が父親になったとき、家族とどんなクリスマスを過ごすのか今
から楽しみです。
by キッチェ (2009-12-26 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実務補習0巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。