SSブログ

お宮参り [育児]

日曜は長女のお宮参りでした。

実家から両家の両親にも来てもらい、地元でお宮参りを行いその後みんなで会食しました。

誕生からあっという間に一カ月が経ち、診断士試験の合格発表までのモヤモヤからも救って

くれました。今日改めて何が一番大切かというと家族の幸せなんだなーとつくづく感じました。

親ももちろん自分達も年をとっていくわけですが、魂はきちんと子どもたちに引き継がれていく。

そんなことを考えたりもしました。

なかなか親孝行もできていませんが、先ずは自分たちの子どもをしっかりと育てていきたいと

思っています。来年は親孝行にも注力しますよ!

3412686
(実家で紅白餅をついて持ってきてくれました!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一歩前進!さぁ、口述試験! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。