SSブログ

2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会日本代表 発表! [サッカー]

ついに決まりましたね。[サッカー]

小学校の卒業アルバムに将来の夢“プロサッカー選手”と書きました。

当時まだJリーグもありませんでしたし、W杯なんて夢のまた夢。初めて

買った写真集はマラドーナというくらい、サッカーに夢中でした。

(キャプテン翼ブームでしたね)

一サッカー人として日本代表を応援します。

憧れであり誇りである日本代表。ドキドキ、ワクワク、手に汗握る最高の

試合を期待しています。[exclamation×2]

どこかの政党と違って、今回の代表に対する期待は元々低い(ここ数試合

の内容が良くなかった)ようなので、逆に思い切っていくだけです。[グッド(上向き矢印)]

代表選手みんながベスト4の目標に向かって最高のコンディションで試合

に臨んで欲しいと思います。[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 1

キッチェ

自分でコメントするのも何ですが、

代表決定後のカズとシンジのコメント

良かったです。現役でいる以上、代表

への思いを強くもっていて欲しいです。

がんばれ、日本代表!
by キッチェ (2010-05-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

診断士への道(その4)選書会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。